新型コロナワクチン接種について

NEWS CONTENTS

新型コロナワクチン接種について

NEWS CONTENTS

2023.05.09
クリニック

当院では3回目以降の接種を受け付けており、ファイザー社製での接種を実施しています。
※接種ワクチンはオミクロン株対応ワクチンとなります。

【条件】
◎3回目以降接種の方
対象の方 接種日からの間隔
接種券(令和5年春開始接種)が届いている方を前提として
・65歳以上の方
・12歳以上の方で基礎疾患がある方
・12歳以上の方で重症化リスクが高いと医師が認める方
・医療機関、高齢者施設、障がい者施設等の従事者
3ヶ月以上

※必ず、福山市より送付された接種券を接種当日に持参してください。(福山市より順次発送中)



当ページ下の3回目以降ワクチン接種予約フォームからご予約をお願いします。
なお、1,2回目のワクチン接種については予約受付を終了しました。ご了承ください。

  • 詳しい日程は下記の予約フォームからご覧ください。
接種時間
平日10:00~12:00
土曜9:30~10:30
※ご予約される方は必ずご一読ください。

予約者ワクチン接種当日の来院について

10:00~12:00枠で接種予約された方は当日11時30分までに受付をお済ませください。
9:30~10:30枠で接種予約された方は当日10時30分までに受付をお済ませください。
その際、マスク着用の上、来院いただきますよう皆様ご協力の程、宜しくお願いいたします。

注射器マークをクリック

3回目以降ワクチン接種予約フォーム

◎1,2回目接種予約は終了いたしました。

※非該当の方で誤って予約をした場合には、予約後に届いたメールからキャンセルをお願いいたします。
なお、電話でのキャンセルやご予約は受け付けておりません。
また、予約当日に来て頂いても上記条件を満たさない方については接種できませんので、ご了承ください。