【最新】新型コロナワクチン接種について

NEWS CONTENTS

【最新】新型コロナワクチン接種について

NEWS CONTENTS

2022.12.28
クリニック

現在、3,4,5回目の接種予約を受け付けており、当院ではファイザー社製での接種を実施しています。
※接種ワクチンはオミクロン株対応ワクチンとなります。

3,4,5回目接種希望の方は下記の条件に沿って、当ページ下の3,4,5回目ワクチン接種予約フォームからご予約をお願いします。

なお、1,2回目のワクチン接種については予約受付を終了しました。ご了承ください。


【条件】
◎3,4,5回目接種の方
対象の方 接種日からの間隔
・12歳以上の方で接種券が届いている方 3ヶ月以上

※必ず、福山市より送付された接種券を接種当日に持参してください。(福山市より順次発送中)

現在、下記の日程での予約枠を設けて、ご予約を承っております。
  • 詳しい日程は下記の予約フォームからご覧ください。
接種時間
平日10:00~12:00
土曜9:30~10:30
※ご予約される前に必ずご一読ください。

ワクチン接種当日の来院について

10:00~12:00枠で接種予約された方は当日11時30分までに受付をお済ませください。
9:30~10:30枠で接種予約された方は当日10時30分までに受付をお済ませください。
その際、マスク着用の上、来院いただきますよう皆様ご協力の程、宜しくお願いいたします。

ご予約される方へ

ワクチン在庫数および予約状況によって接種時間等変更する場合がございます、何卒ご了承ください。

ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

注射器マークをクリック

3,4,5回目ワクチン接種予約フォーム

◎1,2回目接種予約は終了いたしました。

※非該当の方で誤って予約をした場合には、予約後に届いたメールからキャンセルをお願いいたします。
なお、電話でのキャンセルやご予約は受け付けておりません。
また、予約当日に来て頂いても上記条件を満たさない方については接種できませんので、ご了承ください。